ginghamchanのブログ

コスメ、ファッション、アイドルの記録✒︎

モーニング娘。’20・牧野真莉愛写真集『 Maria19 』 発売記念お話し会へ行ってきました

モーニング娘。’20・牧野真莉愛写真集『 Maria19 』 発売記念 牧野真莉愛さんお話し会【生写真1枚付き】(秋葉原


開催場所 / 開催日時
ブックタワー(秋葉原) 9F
2020年07月30日(木) 19:00~


https://www.shosen.co.jp/event/115230/

行ってきました♡


コロナの影響で延期になっていたイベントが、いろいろな対策をして始まってきていますね。

私もコロナが流行る直前、2020/02/03牧野真莉愛ちゃんのバースデーイベントに行ったきり、久しぶりのイベントだったのでわくわくしていました。


私は集合時間が20:15と仕事後から少し時間が空いていたので、一度家に帰り洗濯物畳んだり家事を軽くこなしてから秋葉原へ向かいました。


f:id:ginghamchan:20200802233928p:plain

前日、真莉愛ちゃんのInstagramでこのストーリー
「浴衣を着て…待ってます」

アイドルの浴衣姿を生で見るのは初めてだったので高まりました




そして、現場入り。



並んでるときに、ブースから聞こえた会話

男性ファン「写真集の見どころは?(写真集のオススメページは?だったかも」

真莉愛ちゃん「黄色いドレスです」



昨日のストーリーで載せてた画像だね♡



実は私、その黄色いドレスを着て撮影していたホテルで結婚式したんです

ロイヤルハワイアンホテル

ハワイでも1番有名なホテルだと思います

通常「ピンクホテル」

建物がピンク色でとっても可愛いんですよ

f:id:ginghamchan:20200802233943j:plain

真莉愛ちゃんファンの方は、旅行ができるようになったら是非行ってみて下さい


2月に真莉愛ちゃんのバースデーイベント行ってそのままの足で空港へ向かい、ハワイへ結婚式しに行きました



お話会で、そのこと伝えました。

私「真莉愛ちゃん、私写真集撮影してたホテルで結婚式あげたんです」

真莉愛ちゃん「うんうん、へぇー(まんまる目)」

私「運命だと思って一生応援します」

真莉愛ちゃん「ありがとうございます」

私「大好きです」

スタッフ「お時間です〜」

会話、10秒ないくらい??

パーテーションあって、伝わってるかわからないけど…

推しを目の前にするとこんなに緊張するのね

私にとってはすごくすごく幸せな時間でした。

写真集買ったら推しと直接お話しできるなんて、この時代に生まれて良かった〜!!!と思いました。



f:id:ginghamchan:20200802234523j:plain

白地の浴衣が涼しげで素敵でした♡

真莉愛ちゃんのInstagramのタグより、
この浴衣は撫松庵というブランドみたいです。

https://www.bushoan.co.jp/

このブランドはCMで沢尻エリカさんも着用されていたようです。有名なのかな?

今年は花火大会も中止で出番はなさそうだけど…
真莉愛ちゃんとお揃いの浴衣買おうかな?




小話
写真集の撮影場所となったロイヤルハワイアンホテルでのウエディング撮影は、4泊以上宿泊しないと撮影権利が貰えないんです。私たち夫婦は1週間くらいステイしたのですが、こういった芸能関係の撮影だとどうなるんだろう?コーディネーターさんが交渉してくれるのかな?もしかしたら真莉愛ちゃんもこのホテルに泊まったかもですね♡